2022-11-06T15:57:41


14時台リポート報告

㈲エンジェおすすめ!
「やまとたかだトレインワールド」

本日は鉄道模型クラブさんの月に一度の走行会にお邪魔してきました!

鉄道模型クラブ部長の樋口さん、そしてトレインワールドを管理されている米田さんにお話していただきました!
たくさんの部員さんが思い思いに楽しんでらっしゃり、本日はドール作家のシックスカートさん、そして、お子さんがコンテストに入賞された会員さんにもお話をうかがいました!

わたしは初めて見せていただきましたが、Nゲージの基本から模型の撮影ポイントなども教えていただいて、とても楽しかったです!

初めてだと場所が少し分かりにくいかもしれません、「やまとたかだトレインワールド」のHPに詳しく載っていますので、ぜひご覧ください!
そして遊びに行ってくださいね〜!

リポーター 松長かをり
https://www.facebook.com/484367487030248/posts/543381154462214