2022-11-17T15:21:20


【リポート報告】

本日11時
『吉野口柿の葉寿司 柳屋』リポート

秋の深まる御所市古瀬は
吉野口駅すぐの本店より
吉田秀隆社長にお話お聞きしました🎤

なんといっても目玉は
16日〜20日
期間限定《紅葉 柿の葉寿司》です❣️
今だけの季節を感じる柿の葉寿司
ぜひお買い求めください!👍🏻

そして、夏場に大好評いただきました
店内飲食の第二弾✨
《柳屋ぜんざい》の登場です!
北海小豆、そして吉野本葛の
とろみの付いたおぜんざいに
柳屋のお団子がのっています😍
味変には、なんと抹茶葛湯!そして塩昆布!
もありがたい💕
なかなかない組み合わせではないでしょうか!

そして
いつもの柿の葉寿司を炙っちゃいました〜!
な炙り柿の葉寿司も新発売です!
柿の葉ごと炙っているので
良い香りとネタの香ばしさ
ほろほろの口溶けのシャリを
堪能していただけます🎶

どちらも
吉野の天日干しのお番茶が
たっぷり付いております!
ぜひ
風情感じる本店の店内で
ゆっくりとお楽しみくださいね😊

リポーター: 松長かをり

【加盟店情報📝】
吉野口柿の葉寿司柳屋
御所市古瀬5
火曜日定休
駐車場5台
0745670017
https://www.facebook.com/484367487030248/posts/553148150152181