2023-01-18T20:19:29


【番組報告】
1/17火曜日夜8:00からの「輝け!大和人!」

長尾神社の宮司、吉川雅章さんでした!
古代ロマンのお話がたくさん聞けて、全然時間が足りなかった!
不思議なことがいっぱい!

例えば、春日大社、石上神宮、大和神社(*現在は少しずれて建てられている)、小夫 天神社、大神大社が、一直線上に並んでいて聖なるラインと言われているとか!

高鴨神社、一言主神社、笛吹神社、往馬大社が、東経135度42分の線上に一直線に並んで造営されているのは、偶然だと思いますか?と言われて、思わない‼️何故⁉️どうやって一直線に⁉️

ご存知の方、メッセージお待ちしております!

3/4は、おんだ祭り、
ぜひ長尾神社にお参りくださいね!

ナビゲーター 小田陽子
提供 松田電気工業株式会社
https://www.facebook.com/484367487030248/posts/607301338070195